a:5:{s:8:"template";s:1695:" {{ keyword }}
{{ links }}

{{ text }}
";s:4:"text";s:9045:"竹内由恵アナの旦那はイケメン医師!山崎賢人似説 【竹内アナの旦那のプロフィール】 名前:不明 生年月日:1986年又は1987年(竹内アナと同学年) 職業:医師(静岡県内の病院勤務) 旦那さんは一般人なので、名前や顔写真は公表されていません 。 竹内由恵が結婚!夫は医師で静岡在住!英語力がスゴイって本当? 投稿日: 2020-04-16. 「静岡県」であることは間違いないですが、静岡市にお住まいなのかどうかは現時点ではわかりませんでした。 竹内由恵アナの旦那さんはイケメン医師? 竹内由恵アナと旦那さんは、友人の紹介で2018年の夏ぐらいに出会ったのだそうです。 テレビ朝日の“エース”と呼ばれ、「ミュージックステーション」や「報道ステーション」でも活躍していたアナウンサーの竹下由恵さん。2019年にめでたくご結婚されたのを受け、今回はその結婚まつわる噂や夫のこと、竹内由恵さんの英語力についてまとめていきます!どうぞ最後までゆっくり楽しんで行ってくださいね。目次2019年3月末、元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんがめでたくご結婚されました!お相手は竹内由恵さんと同じ年齢のお医者さんで、結婚の8ヶ月前に知人の紹介で知り合ったと言われています。 30歳をすぎたころから結婚願望が強く出ていた竹内由恵さんは、2016年10月29日の公式ブログでは、同期の本間智恵アナウンサーの結婚式に参加して「自分も結婚したくなってきた」と心情を吐露されていました。また2018年に破局報道の出たプロバスケットボール選手の田臥勇太さんとも “結婚間近” と言われていましたし、常に結婚に対する意識があった方なのかもしれません。そのためお付き合いから1年経たないうちに、早めのゴールインとなったのでは?と感じました。竹内由恵さんの夫は、スポーツ報知の報道によればどうやら “山崎賢人さん似” のイケメン。2018年10月24日に配信された「文春オンライン」で熱愛スクープをされたときに夫となる男性の画像は出たのですが、顔にモザイクがかかっているので残念ながら判別できません……。— 光太郎のサブアカ (@sabukoutaro) しかし小顔な感じや喉仏の様子から「イケメンなのでは?」と思わせる要素があふれていますね! またお医者さんということで年収もスゴイのでは?と噂になっています。FLASHが報じた内容によれば、2019年11月に出演したイベントの司会時に、大粒の宝石リングとヴァンクリーフ&アーペルのネックレスをしていたことが分かりました。ネックレスは 30万ほど、指輪も同ブランドものであれば 100万はくだらないそうです。ヴァンクリーフ&アーペルは世界5大ジュエラーと言われていますし、蒼井優さんも結婚記者会見でピアスをしていたことでも有名になりました。サクッとこのような指輪をプレゼントできる夫なのであれば、やはり収入は高いと見てよさそうですね!竹内由恵さんは結婚を期に、テレ朝を退社し夫の勤務地・静岡へ移住されました。こちらの写真を見ると、「近所の河津桜」となっていますので、静岡でも伊豆半島内に住んでいる可能性が高そうですね。 またこちらはネット上の情報ですが、竹内由恵さんの夫は、伊豆の国市にある「順天堂大学医学部附属静岡病院」に務めているのではないか?といった噂があります。開業医という情報もとくに出ていないため勤務医の可能性があり、そうなると芸能人との繋がりも考えられそうな病院、ということから割り出されたようです。しかしこちらはあくまでも憶測にすぎませんので、噂程度と思っていただければと思います。ではここで簡単に竹内由恵さんの恋愛遍歴を時系列順におさらいしていきましょう! 1人目は福山雅治さん。2012年9月7日の「週刊実話」によれば、2012年に開催されたロンドンオリンピックの中継で共演したことがきっかけだとか。しかし福山雅治さんと妻の吹石一恵さんが付き合いだしたのは 2011年頃と言われています。そのため 2012年に竹内由恵さんと付き合っていたのかいないのか……こちらは定かではありませんでした。 2人目はテレ朝のディレクター・佐藤一馬さん。2013年9月の「週刊ポスト」に不倫疑惑の記事が掲載されました。お相手と噂された佐藤一馬さんは既婚者だったのですが、週刊誌によれば既婚者である上司と竹内由恵さんがカップルが利用するような個室スパに2人で入って行ったというもの。その後、特に報道は出ていませんので、竹内由恵さんが不倫をしていたかどうか、これまた定かではありませんでした。 3人目は読売ジャイアンツの片岡治大さん。2014年1月頃に飲み会で知り合い、交際に発展したと一部ネットニュースで熱愛報道。過去にフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんとも噂になっていた方だったので、ネット上ではこぞって女子アナの元カノ VS 今カノ対決……といった記事が出てしまっていました。しかしその後、竹内由恵さんと別の方の熱愛報道が出たことで、片岡治大さんとはすでに破局していたことが世間に知られることとなります。 4人目は電通務めの一般男性2014年8月22日の「FRIDAY」にて電通に務めている一般男性と熱愛発覚。学生時代はサッカー部に所属し、就職後も社会人サッカーを楽しむスポーツマンタイプとのことで、なんとなく竹内由恵さんの好みのタイプがわかる気がしますね。スクープ記事では竹内由恵さんが週に5日以上もその男性の自宅へ通う姿が目撃されていたようですよ。 5人目はプロバスケットボール選手の田臥勇太さん。2017年6月14日の「デイリー新潮」にて、竹内由恵さんと田臥勇太さんの熱愛が報じられました。この取材でお2人とも交際を認めていたこともあり、「結婚間近では?」と噂されることもしばしば。しかし残念ながら 2018年4月に破局を迎えることとなってしまいました。とはいえ 2018年7月頃には今の夫と出会っていらっしゃいますので、寂しい期間は短かったのでは?と予想されますね。竹内由恵さんは、テレ朝のアナウンサーの中でも屈指の英語力と言われていました。小学4年生から中学3年生まで父親の仕事の関係で海外(アメリカ・スイス・イギリス)に住んでいたこともあり、ネイティブレベルで英語ができるそうです。 帰国子女でアナウンサーをしているかたは他にもいらっしゃいますが、中でも竹内由恵さんの英語はスゴイと言われていますよね。でも小学4年生でアメリカのニューヨークに渡った時は、「ABCを全部言えないレベル」だったそうです……。その後は積極的なコミュニケーションや絵を使って周りの人たちに溶け込み、だんだんと話せるようになったそうですよ。 英検一級という資格を持ち、大学時代も英語を中心とした家庭教師のアルバイトもしていた竹内由恵さん。テレ朝時代にはソチオリンピックの会場で英語でインタビューを行ったり、映画監督のクエンティン・タランティーノさんが来日された時は企画でゴールデン街を案内することもありました。さすが、としか良いようのない才女ですよね!生年月日:1986年1月20日 今回は元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんについて情報をまとめてみました。英語力もあり人気もあった竹内由恵アナウンサーですが、現在はフリーとしてお仕事は続けているそうです。今後は家庭のこともあると思いますので、今までよりはテレビで姿を拝見する機会が減ってしまうかもしれません。少し寂しいですが、竹内由恵さんの幸せを願って陰ながら応援させていただければな、と思います。  Copyright© 情報をお届け! , 2020 All Rights Reserved. ";s:7:"keyword";s:26:"竹内由恵 静岡 医師";s:5:"links";s:1558:"10の秘密 動画 8話, 明石家さんま サプライズ YouTube, 佐藤二朗 アドリブ ヨシヒコ, スパゲッティバック キット 通販, Showtime 歌詞 湘南乃風, 古畑任三郎 江口洋介 洗面器, Baby Don't Cry 主題歌, スカーレット 脚本 水橋, こども 毛糸 簡単, ";s:7:"expired";i:-1;}