a:5:{s:8:"template";s:1695:" {{ keyword }}
{{ links }}

{{ text }}
";s:4:"text";s:2640:"
出演者決定! 曲名も決定! 「みんなの卒業式」 3月24日(火) [総合] 午後7時30分~ 「ラジオ みんなの卒業式」 本番組は、新型コロナウイルス対策による小中高校等の臨時休校で、卒業式ができなくなった、あるいは縮小されてしまった多くの生徒たちに、卒業式をプレゼントする緊急特番として立ち上がった番組。 どうも@NHK_PRです。毎日更新です。緊急特番「みんなの卒業式」3月24日(火)[総合]後7:30~8:42〈生放送〉新型コロナウイルス対策による小中高校などの臨時休校で、卒業式ができなくなった、あるいは縮小されてしまった多くの生徒たちに、卒業式をプレゼントする緊急特番「みんなの卒業式」。全国の卒業生をお祝いする番組のMCと、スタジオ出演するアーティストが決まりました。MCは田村 淳さん(ロンドンブーツ1号2号)。スタジオ出演するアーティストは、Foorin、RADWIMPS、Little Glee Monsterの3組。今年の卒業生たちに向けて、「卒業式で歌うはずだったあの歌」を贈ります。総合テレビ 24日(火)の生放送に向けて、RADWIMPSの「正解」を歌う合唱動画を、卒業生のみなさんから募集します。参加条件は、今年の春に学校を卒業する児童・生徒・学生であること。卒業式でかなえられなかった想いを動画に込めて送ってください。動画は、RADWIMPSのパフォーマンスの中などで使用させていただく場合があります。詳しくは番組ホームページで。この中の投稿フォームでは、卒業にまつわるエピソードも募集中です。◎NHK編成ツイッターは radwimpsが、3月24日(火)にnhkにて生放送される特別番組『みんなの卒業式』に出演する。. 社会のいろいろな立場の皆さんから、この春、卒業を迎えるみなさんにあたたかいメッセージ続々届いています。 3/24(火)nhk 総合 後7:30~ ラジオ第1 後9:05~生放送! #みんなの卒業式 #歌いたかった卒業ソング #するはずだった卒業式 「みんなの卒業式」を無料視聴できる動画サイトとこの番組の出演者の関連作品をまとめてご紹介致しております。見逃し番組はYouTubeバラエティ動画バンク
";s:7:"keyword";s:32:"nhk みんなの卒業式 動画";s:5:"links";s:10188:"あすなろ白書 ロケ地 大学, 朝まで生テレビ ネット 配信, 花神 ドラマ 動画, 仮面ライダーフォーゼ 映画 女優, 日 向坂 46 衣装, 吉沢亮 Zip パーソナリティー, 平手友梨奈 ブログ 保存, アラジン 声優 実写, アンナチュラル 最終回 何話, 土屋 太 鳳 LINE, 西海 鹿島 ランチ ダルメシアン, 映画 新聞記者 トラブル, 米津玄師 でしょましょ フル, アフタヌーンショー 放送事故 動画, 堺雅人 早稲田 中退, カルテット まきさん 罪, 竹野内豊 アサヒビール Cm, NHK福井 Fax 番号, 刑事と検事 4話 動画, Nのために あらすじ 簡単, 映画 日本 鎖国, ライアーゲーム 10話 動画, 集団左遷 六郷 土手, 新撰 組 26, 午後の紅茶 Cm 曲, チョコペンアート 志村けん 曲, ことわざ 問題 中学生, アライブ 最終回 YouTube, 磯村 勇 斗 映画, ムロツヨシ アドリブ 大恋愛, トーカイ 会員 証 返却, スカート 標識の影 鉄塔の影 歌詞, グレイズアナトミー13 Netflix いつ, プロフェッショナル おうち ごはん お好み焼き, ソンナコトナイヨ ダンス 解説, だんだん 朝ドラ オープニング, 大分 フジテレビ 見る方法, 優里 かくれんぼ カラオケ, 有働由美子 インスタ 公式, ペア ダンサー ピアノ, 乃木坂 は給料 制, 窪田正孝 デビュー 作, えなすず インスタ 非公開 理由, スカーレット 武志 最後, グッドドクター 2話 無料, ハイビスカス 葉 ベタベタ, 匿名探偵 4話 キャスト, 綾瀬はるか 車 Cm, ツーレロ節 歌詞 意味, 新潟県 力士 星取 表, オミンジョン ノ ミヌ, リーガル ハイ 坪倉, 英語 挨拶 歌, 火 ノ 丸相撲 203, 100分de名著 Youtube ペスト, 志村けん 石野陽子 就寝コント, ";s:7:"expired";i:-1;}