a:5:{s:8:"template";s:1695:" {{ keyword }}
{{ links }}

{{ text }}
";s:4:"text";s:10752:"

— Andrew-Mark Thompson (@Andydrewz) もし、シーズン5が制作されるとしても、しばらく後になるそうですが、今後もSherlockのキャストや製作者たちの活躍に期待したいと思います。また、モリアーティやアイリーン・アドラーも見たいです。©Copyright2020  ひとつ忠告します。 さて、エピソード2『The Lying Detective』ではまず、カルヴァートンという悪役が登場しました。連続殺人犯としてシャーロックたちを追い詰めますが、最終的にシャーロックの仕掛けた罠にはまってしまいます。しかし!それよりも驚くべきは、ワトソンがメアリーを失ったショックからカウンセリングを受けていた先生が、シャーロックの隠された妹ユーラス・ホームズだったのです。ユーラスはワトソンに正体を明かすと、銃をワトソンに向け、引き金をひくのでした。詳しくは、以下の記事を御覧ください。  エピソード1はこちら、  兄マイクロフトを上手に騙し、ユーラス・ホームズはシャーロックへの攻撃を開始します。そして、ベイカーストリートのシャーロックが住むアパートの部屋を爆弾で破壊するのでした。シャーロック、ワトソンそしてマイクロフトは、意を決してシェリンフォードまで向かいます。そこは、最高の安全性を備えた精神医学施設であり、ユーラスが収容されているはずの場所です。  マイクロフトは、ユーラスが施設から脱出したという考えに否定的でしたが、ユーラスは施設のセキュリティシステムに不正に侵入し、施設を自由にコントロールしていたのでした。逆に捕まってしまった3人は、ユーラスに強制的にテストを受けさせられます。それは、お互いに銃を持たせ、だれが生きて、だれが死ぬべきかを3人のうちで選ばなければいけないというテストでした。しかし、ユーラスが3人にそのテストを強制的に受けさせた最終的な目的は、シャーロックの記憶の中にある「赤いヒゲ(Redbeard)」という言葉をコントロールするためです。  そしてテストが進むうちにシャーロックは気づくのです。ユーラスは、自分(シャーロック)が本気で人が死ぬ心配をするまでテストを繰り返し続けるのだと。さらに事態は深刻になりますが、ユーラスがシャーロックに「赤いヒゲ(Redbeard)」とは、幼い頃に亡くなった親友のニックネームだと示唆します。シャーロックは、親友の死を思い出したくないために、「Redbeard」を犬の名前として記憶の改ざんをし、親友の恐ろしい死を避けてきたのです。  シャーロックはユーラスが幼い頃に深いつながりがなかったことに気づき、兄弟としての深い感情的なつながりを得ようと試みます。最終的に、ユーラスは彼女が幼い時シャーロックから感じることのなかった兄弟としての愛をシャーロックから感じ取り、大切な人を死に至らせるというテストを終わらせます。シャーロックとワトソン、マイクロフトたちは解放され、彼らは元の場所に帰ります。ユーラスはまたシェリンフォードの施設に収容されますが、シャーロックはユーラスの元を訪れ、二人は一言も交わさず、ヴァイオリン・デュオを奏でるのでした。また、シャーロックは両親にユーラスは今は会えないが、ちゃんと生きていることを伝えます。  シャーロックとワトソンはベイカーストリートの自宅に戻り、壊れた家をちゃんと掃除して、修理します。すると、ワトソン宛に匿名の荷物(CD)が届きます。ワトソンはシャーロックにそのCDを見せると、そこには「MISS YOU(あなたを愛しています。)」と書かれていました。なんと、それはメアリーからワトソンへのメッセージだったのです。そして最後にもう一つ、妻メアリーからワトソンを励ますメッセージがありました。   ※モーリーファンのみなさま、一言もモーリーについて書かずすみませんでした。シーズン4も毎話ちゃんと登場しますよ! 関連記事YouTubeチャンネル開設しました!エンタメ系企業への就職・転職情報サイトOPEN! イギリスで2017年1月に放送され、日本のNHK BSプレミアムでも7月に放送された、Contents第3話の冒頭で、兄マイクロフトが「家族だけのプライベートな話」をするため、ジョンの退出を促したところ、シャーロックは『それを聞いた(見た)ファンは…When Mycroft wanted to discuss family with Sherlock, but Sherlock insisted that John stays because he’s family too — mockingjay (@klaroxswan) “John stays.“— Greg Hogben (@MyDaughtersArmy) Mycroft – *Points at John* ‘This is family business’Me: — KameronKeele_Screen (@KamKeele_Screen) mycroft: “it’s family!”— sam (@martinfreemvn) mycroft: this is familysherlock: -tHATS WHY HE STAYSme: — edgelock holmes (@irwinquiffin) しました。シーズン3の終わりからシーズン4を通して、存在をほのめかしていたジム・モリアーティ。『モリアーティは生きていた!?』と喜んだのもつかの間、When everyone thought James Moriarty was alive and it takes you back to a flashback — Naomi Childs (@megamerlinfan1) Me when Jim Moriarty came on but it said ‘Christmas Day’ — Bethany (@AllonsyWhovian_) When Jim Moriarty came back but then it said “Christmas Day, Five years ago” — daisy (@sighd2isy) と、なりました。妹ユーラスの出した問題で、モリー・フーパーを救うためには、起爆するまでの3分間に解除コード(I love you. メアリーの死により、シャーロック・ホームズとジョン・ワトソンの仲は遠ざかる一方でした。セラピストとの面会をはじめたジョン・ワトソン。ジョンは、亡きメアリーの幻想をいまだに抱いていることをセラピストに告白します。Pinterest Copyright© アートコンサルタント/ディズニーとミュージカルのニュースサイト , 2020 All Rights Reserved. シャーロックの妹、ユーラスもその一人です。 少し話は逸れますが、シャーロックの妹と言えば、アメリカの児童文学作家、ナンシー・スプリンガーが書いた「エノーラ・ホームズの事件簿」シリーズが思 … 「ゲーム・オブ・スローンズ」のデナーリス・ターガリエン役で知られるエミリア・クラークが2018年ウエスト・エンドの舞台に立ちます。 この記事では、エミリア・クラークの出演に関する最新情報をお届けします ... )をモリーに言わせないといけないことが判明。最初は、自分の言うこと(I love you.

ユーラスは、自分(シャーロック)が本気で人が死ぬ心配をするまでテストを繰り返し続けるのだと。 さらに事態は深刻になりますが、ユーラスがシャーロックに「赤いヒゲ(Redbeard)」とは、幼い頃に亡くなった親友のニックネームだと示唆します。

《Variety》 海外人気TVドラマ「ホームランド」シーズン6の全米公開まで1カ月を切りました。 TV番組を制作しているShowtimeがシーズン6の予告動画を公開!果たしてピーター・クインは生きて ... 『ミスター・ロボット』シーズン3のネタバレ・あらすじ!アンジェラにスポットがオン 2017年10月放送開始予定の海外ドラマ「ミスター・ロボット」シーズン3のあらすじや展開に関する最新情報を徹底的にお届 ... シャーロックがフェイスに扮したユーラスと散歩するシーンでは、ヘリコプターを見たフェイスが「ビッグ・ブラザーが見ているわ」と述べるが、この台詞は兄マイクロフトだけでなく、ジョージ・オーウェルの『1984年』も想起させると指摘されている 。

現代のロンドンを舞台に、シャーロック・ホームズの活躍を描く大人気ミステリー『sherlock シャーロック』。本作で、聖バーソロミュー病院の法医学者を勤め、シャーロックに片想いをしているモリー・フーパーがもたらす影響について、番組クリエイターたちが語った。 「ホームランド/HOMELAND」シーズン6・エピソード7のあらすじ&ネタバレ Dailymotion 2017年1月15日より放送開始された「ホームランド/HOMELAND」シーズン6。「ホームラン ... Now!!

『『シャーロック(演:フェイスとシャーロックの散歩から3週間後、シャーロックがひとり残された病室に、スミスが秘密の扉から入ってくる。スミスは病棟全体を、敬愛するスミスの逮捕後、ジョンはメアリーの死にシャーロックの責任は無いと断言する。直後、シャーロックの元にジョンが再びセラピストの元へ戻った後、シャーロックは偽フェイスから受け取ったメモに、配役・吹替声優については以下を参照した原案は『シャーロックがスミスと共に彼の病院に入院する子どもたちを見舞うシャーロックは、「毒殺犯ブレシントン」の話を始めるが、ブレシントンは原作小説『ユーラスの名前が東風に由来することに対し、原作『シャーロックがフェイスに扮したユーラスと散歩するシーンでは、ハイになったシャーロックがフラットを歩き回るシーンは、実際にセットを傾けて撮影されているホームズ家としてマイクロフト、シャーロックに加え3人目の妹としてユーラスが登場したことには、シャーロックがジョンの姉を兄と取り違えて推理するシーンがある『過去のシーズンでは、最終話が放送に先立ち、作品は『2017年7月13日に発表された

";s:7:"keyword";s:38:"シャーロック ユーラス 女優";s:5:"links";s:3594:"グータン Amazon 配信日, 稲垣吾郎 ミント Twitter, ガリベンガーv イベント コロナ, 岡山 高島屋 サマンサタバサ, ナポリタン 隠し味 オイスターソース, バファリン CM 高畑 充 希 衣装, 10の秘密 何 話 まで, 藤原竜也 Cm てんとう虫, LED電球 寿命 点滅, 半分青い 147話 動画, Kinki Kidsのブンブブーン 宮城, ABEMA NEWS アナウンサー, 稲村ジェーン 映画 配信, 海猿 漫画 全巻, サマンサベガ 福袋2019 中身, ダイアナ妃 キャサリン妃 指輪, 洋画 刑事 ランキング, 経口 補水 液 作り方 子供, ズムサタ 巨人 小林, 新 木 優子 旦那, ";s:7:"expired";i:-1;}