a:5:{s:8:"template";s:1695:" {{ keyword }}
{{ links }}

{{ text }}
";s:4:"text";s:9984:"2020年03月15日公開2020年03月15日更新大人気少女漫画『アオハライド』を原作としてアニメ「アオハライド」の2期制作の可能性について考察していきます。1期の最終回は未完で終わったのでしょうか?「アオハライド」の主題歌や魅力も交えながら紹介していきます。2期制作がある場合の放送はいつになるのでしょうか?声優も豪華ということで話題になった「アオハライド」に登場するメインキャラクターについても紹介していきますので、アニメ2期が気になる方や1期の復習がしたい方はぜひ参考にしてみてください。出典: 今回のまとめでは、少女漫画原作のアニメ「アオハライド」の2期制作の可能性について考察していきます。アニメ「アオハライド」は1期完結のアニメだったのでしょうか?アニメ1期の最終回や物語の魅力についてまとめていきます。それでは、2期の可能性や1期の最終回についてまとめていく前に、アニメ「アオハライド」の魅力について見ていきましょう。出典: アニメ「アオハライド」は、2014年夏にProduction I.G制作によって全14話で放送されていました。原作となったのは、2011年から2015年に渡り『別冊マーガレット』にて連載されていた咲坂伊緒さんによる少女漫画です。咲坂伊緒さんは、実写映画化もされた『ストロボ・エッジ』の作者でもあり、人気の作家さんとして知られています。2012年には「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」にも選ばれました。また、「アオハライド」は本田翼さんと東出昌大さん主演で実写映画化もされ人気を博しました。漫画『アオハライド』の次に連載が始まった『思い、思われ、ふり、ふられ』も実写化が決まっていますので、そちらもチェックしてみてください。中盤では「アオハライド」の主題歌についても触れています。出典: 男子が苦手な主人公・吉岡双葉は、中学生の時に唯一苦手意識を持たずに好意を持てた田中くんという男の子がいました。ですが、田中くんは夏休み明けに転校してしまいそれっきりになっていたのです。高校に入学した双葉は、そんな過去のことも忘れており、女子に嫌われないガサツな女子を演じクラスに馴染むよう日々努力をしていました。そんなある日、廊下で田中くんと思しき男子生徒とすれ違い、双葉はあの頃を思い出します。出典: 田中くんは親の離婚で苗字が変わっており、今は馬渕という名前を名乗っていたことが分かりました。勇気を振り絞って話しかけてみますが、あの頃の田中くんの面影はなく馬渕洸という知っているようで知らない人になっていました。ですが、この再会をキッカケに馬渕と双葉は距離を縮めていくことになります。最終回に向けて想いが交錯していきます。続いて、2期の制作についてです。2期の放送はいつになるのでしょうか?出典: アニメ「アオハライド」の2期制作や放送の可能性は十分あると考えられます。なぜなら、ストーリーのキーパーソン的存在でもある菊地冬馬がアニメ1期の終盤で登場したからです。菊地冬馬はストーリーが盛り上がる要の人物でもあります。アニメで放送されたのは、原作4巻までです。原作は全13巻ありますので、アニメで描かれたのはストーリーの序盤と言っても過言ではありません。出典: 馬渕の過去や双葉との関係構築もまだ始まったばかりですし、アニメ1期終盤に登場した菊地冬馬の役目も果たせていないのです。また、「アオハライド」は主人公たちだけの恋愛はもちろん友人たちもそれぞれ恋愛を進行させていきます。その辺りも描かれていないことから、アニメ2期の可能性は多いにあると言えるのです。出典: では、アニメ「アオハライド」の2期の制作や放送はいつになるのでしょうか?それについては情報も出ておらず、いつになるのかは明言できません。また、1期のDVD・Blu-rayの売り上げも高くないという事実があることから、いつ制作されるのか、いつ放送されるのかというハッキリとした時期は未定です。1期の最終回を見ると2期の可能性が高いのですが、DVDの売り上げなど現実的な面から見ると可能性が多少低くなってきます。出典: アニメ1期となる「アオハライド」は原作の序盤で最終回を迎え、”未完”となっています。「アオハライド」で欠かせないキャラクターである菊地冬馬も終盤で登場し、重要と言っても過言ではない”双葉を巡る”馬渕洸との奪い合いが描かれていません。ですので、1期の終わり方は2期に繋げる為のものではないか?と言われています。最終回は誰の恋も実らずに終わったので、2期の制作はいつになるのか逐一チェックしてみてください。出典: 「アオハライド」の魅力と言えば、CHiCO with HoneyWorksさんが歌う主題歌「世界は恋に落ちている」です。HoneyWorksさんは2010年よりニコニコ動画やYoutubeなどにて活動をし10代を中心に人気を集めているアーティストです。「ハニワ」の愛称で親しまれています。CHiCO with HoneyWorksは人気があり様々な作品の主題歌も担当していますが、「アオハライド」の主題歌としてが始まりでもあります。出典: 主題歌以外の「アオハライド」の魅力は”あと1ミリの距離”が絶妙に描かれているところです。双葉と馬渕は、お互いに意識をし想い合っているにも関わらず、あと少しのところでいつもすれ違ってしまうのです。2人のもどかしさはリアルに描かれています。また、その複雑な関係は主人公だけでなく、登場人物全員を通じてツタのように絡まり合っていく様が評価されています。出典: また、登場人物それぞれが恋愛をしていく姿も魅力の1つです。作中内では数組のカップルが成立しますが、それまでには様々な苦労や葛藤がありました。素直になれなかったり、突き放してしまったりと高校生のリアルな恋が自然体で描かれている点が「アオハライド」の魅力でもあります。出典: 続いては、アニメ「アオハライド」に登場するキャラクターや声優について紹介していきます。まず、「アオハライド」の主人公・吉岡双葉です。吉岡双葉は、男子が苦手で変に意識をしてしまうことから女子から疎まれていました。そのことがコンプレックスとなっており、高校ではガサツな女子を演じるようになります。中学の時に好きだった田中くんが馬渕となって現れ、双葉はだんだんと自分の気持ちに素直になっていくのでした。出典: そんな吉岡双葉を演じたのは、声優のほか女優や歌手としても活動している内田真礼さんです。内田真礼さんは1989年12月27日生まれの東京都出身、アイムエンタープライズに所属しています。実の弟は声優の内田雄馬さんであることも広く知られています。2010年放送のアニメ「ぼく、オタリーマン。」で声優デビューをし、以降様々な作品に出演しています。第8回「声優アワード」では新人女優賞を受賞しました。そんな内田真礼さんがこれまでに出演した主な作品は、テレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花、「ご注文はうさぎですか?」シャロ、「ノラガミ」壱岐ひより、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子、「Charlotte」西森柚咲、「甲鉄城のカバネリ」四方川菖蒲、「無彩限のファントム・ワールド」水無瀬小糸、「ぐらんぶる」古手川奈々華、「約束のネバーランド」ノーマンなどがあります。出典: 続いては、双葉が中学時代に好きだった馬渕洸です。馬渕洸は中学1年の夏まで田中洸として双葉と同じ中学に通っていましたが、1年の夏に親の離婚で長崎へ転向し馬渕洸となりました。中学生の頃は人当たりの良い少年でしたが、双葉と再会した馬渕は意地悪くどこか冷めた感じの男の子に変わってしまいます。特進クラスだったにもかかわらず、やる気も向上心もない馬渕は双葉と同じ普通科に移り、クラスメイトとなりました。出典: そんな馬渕洸の声を担当したのは、声優のほかナレーターや歌手としても活動している梶裕貴さんです。梶裕貴さんは1985年9月3日生まれの埼玉県出身、ヴィムスに所属しています。2004年発売のゲーム「帝国千戦記」で声優デビューをし、以降は様々な人気作に出演する人気声優となりました。私生活では、2019年に声優の竹達彩奈さんと結婚したことでも話題となりました。梶裕貴さんのこれまでの主な出演作は、テレビアニメ「イナズマイレブン」一之瀬一哉、「黒執事」フィニアン、「デュラララ! ";s:7:"keyword";s:35:"アオハライド 評価 アニメ";s:5:"links";s:13313:"スマホを落としただけ なのに 小説 続編, Ske48 マジカルラジオ 動画, 土星 衛星 最大, レミゼラブル マリウス キャスト, ディズニー 歌詞 カタカナ, 明日海りお 花乃まりあ 手紙, 前田敦子 子供 たまひよ, 那須 川 天心 対 スアキム 結果, 刑事ゆがみ 漫画 ネタバレ, 田口 涼 ファン レター, 橋本環奈 山田涼介 共演, レジデント 型破りな天才研修医 シーズン2 Hulu, 会 いたかっ た うた てん, Periodic Table Web Of Elements, YELLOW 歌詞 愛蔵, 新しい 王様 Paravi, さかな の どう が, 山口いづみ モデル 結婚, 志村けん 上島竜兵 コメント, 多部未華子 ツイッター 本物, 相撲 懸賞金 矢, 安室透 かっこいい イラスト, 半分青い 律 すずめ, 欅坂46 寮 西葛西, デメキン 鮫島 死因, 乃木坂 超能力研究部 動画, キエフ 京都 ビアガーデン, 内田 嶺衣奈 三田 似てる, 田口浩正 松尾諭 そっくり, 日向坂46 全国ツアー グッズ, ブラザー 編み機 種類, 会心の一撃 歌詞 ひらがな, 今日から俺は 7話 9tsu, 真弓&勝成のExpert GOLF 千葉 テレビ, 斎藤一 刀 刀剣乱舞, 相撲 茶屋 寺尾 メニュー, Just Awake By Fear And Loathing In Las Vegas, Infini-t Force 配信, 黒い羊 Mv 意味, スッキリ タッチ 時間, ガクト 車 キャデラック, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 Dailymotion, Abema 将棋 王位戦, 百合 イラスト フリー, NHKワールド 日本語 学習, ベビーブック 3月号 2020, 桑田佳祐 子供 職業, 社内 ルール 類語, アマゾン プライムビデオ Id, 太陽系 距離 縮尺, リーガル 型番 意味, ディズニー ミシン トイストーリー, ファラベラ 雨 の 日, 64 コントローラー 中古, Https Www YouTube Com Watch V Ncivuxzla8, 女 相撲 世界 チャンピオン, 坂口健太郎 金髪 ブリーチ, さだまさし 湯島 天神, カルテット 最終回 謎, スカーレット 福田麻由子 肌荒れ, カイジ2 人生奪回ゲーム 無料, 米津玄師 Diorama 意味, 急性胃腸炎 熱 39度 大人, アメリカ 女性 シンガーソングライター, きた の あい 写真集, 格闘家 ランニング 距離, 渡部 豪太 調布, はなちゃんの 味噌汁 やばい, イーロン マスク 頭 おかしい, スカーレット オープニング 変化, 日テレ ジータス ACL, 団塊の世代 年齢 2019, やりすぎ 都市伝説 2020 放送 予定, ";s:7:"expired";i:-1;}